人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 28日
フクちゃん、あらあら、大あくびですね。
フクちゃん、あらあら、大あくびですね。_f0106028_14504678.jpg

今日のミケニャンコは猫じゃらしで遊んでいます。
フクトラも、その昔よく遊んだ典型的な猫じゃらし。
ミケニャンコにとっては、はまってしまうオモシロだったのか、じゃらしをユラユラしなくても飛びついてきました。

フクちゃん、あらあら、大あくびですね。_f0106028_14523943.jpg

はニャすものか!
と、じゃらしを抱え込むミケニャンコ。
20分くらいはじゃらし相手に遊んでいました。

フクちゃん、あらあら、大あくびですね。_f0106028_14534217.jpg

さすがのミケニャンコも遊び疲れて、のびています。

フクちゃん、あらあら、大あくびですね。_f0106028_1454822.jpg

こちらは、最近のミケニャンコの遊び相手に疲れたのか、熟睡状態のトラジくんです。
ちらっと、舌が見えているのもトラジくんらしいですね。

フクちゃん、あらあら、大あくびですね。_f0106028_14545940.jpg

あらあら、大あくびですね、フクちゃん。

今日は日曜日なので、みなさん、休養しているようですね。

by goboutenudon | 2006-05-28 15:14


<< フクトラ、あらあら、こちらもお...      トラジくん、あらあら、お淑やか... >>