人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 03日
トラジくん、あらあら、育児ノイローゼではないですよね。
トラジくん、あらあら、育児ノイローゼではないですよね。_f0106028_8312343.jpg

今日も元気一杯のミケニャンコ。
でも、ちょっとトラジくんの様子が変でした。
ミケニャンコが近づくと、温和なトラジくんがシャーシャー言って、ミケニャンコと遊ぼうとしません。

トラジくん、あらあら、育児ノイローゼではないですよね。_f0106028_8324382.jpg

ミケニャンコがあまりにも元気過ぎて、昼寝をする時間が無いのと、本当はベロンベロンしてあげたいのにミケニャンコが暴れてしまい、ちょっと不満なのかもしれません。
いつのまにか、トラジくんは、キャットタワーの一番上の段で休憩中でした。

トラジくん、あらあら、育児ノイローゼではないですよね。_f0106028_8341855.jpg

毛繕いをして、気持ちを落ち着かせているトラジくん。
高いところだと、ミケニャンコは登って来れませんからね。

トラジくん、あらあら、育児ノイローゼではないですよね。_f0106028_835164.jpg

今日のトラジくんは、ミケニャンコと仲良く遊ぶ事無かったので、ちょっとミケニャンコと隔離していました。

あらあら、育児ノイローゼではないですよね、トラジくん。

フクちゃんはトラジくんをお兄さんとして教育していたけれど、トラジくんはお転婆のミケニャンコに対して、少々手を焼いている様子です。
そうね、たまには一人になりたいよね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-06-03 23:22


<< フクちゃん、あらあら、勝利のガ...      フクちゃん、あらあら、ミケニャ... >>