人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 10日
フクちゃん、あらあら、にらまなくてもよいではないですか
フクちゃん、あらあら、にらまなくてもよいではないですか_f0106028_2131560.jpg

トラジくんがシャカシャカトンネルの中を覗いています。
何だろう?と思うと、そこには、、、。

フクちゃん、あらあら、にらまなくてもよいではないですか_f0106028_2132454.jpg

ネズミのおもちゃを捕獲したフクちゃんの姿が!

フクちゃん、あらあら、にらまなくてもよいではないですか_f0106028_21323670.jpg

少年の瞳のフクちゃん。
やはり、ネズミを見るとニャンコの血が騒ぐのでしょうか。

フクちゃん、あらあら、にらまなくてもよいではないですか_f0106028_21332852.jpg

あらあら、にらまなくてもよいではないですか、フクちゃん!

ネズミのおもちゃをとられると思ったのですか、フクちゃん!

by goboutenudon | 2006-06-10 21:34


<< フクトラ、あらあら、日曜の昼下...      トラジくん、あらあら、癒し系ですね。 >>