人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日
フクトラ、あらあら、日曜の昼下がりにまったり中ですね。
フクトラ、あらあら、日曜の昼下がりにまったり中ですね。_f0106028_209285.jpg

平和な日曜日だった我が家。
テラスでは、ずきんちゃん(右)としっぽちゃん(左)がくつろぎ中。

フクトラ、あらあら、日曜の昼下がりにまったり中ですね。_f0106028_20113253.jpg

手前ではボスちゃんが下をペロッと出していて、奥にはしっぽちゃんとオモシロさまが仲良くしています。

フクトラ、あらあら、日曜の昼下がりにまったり中ですね。_f0106028_20122878.jpg

ミケニャンコは、フクトラ専用トイレを自由に使っています。
三段ケージには、ミケニャンコ専用トイレがあるのですが、何故か広いフクトラトイレをいつも使います。

フクトラ、あらあら、日曜の昼下がりにまったり中ですね。_f0106028_20134265.jpg

そして、最後に仲良しフクトラ。

あらあら、日曜の昼下がりにまったり中ですね、フクトラ!

それにしても、すっかり安心しきった寝顔のトラジくん。
この寝顔こそトラジくんですよね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-06-11 20:16


<< フクトラ、あらあら、仲良くお昼...      フクちゃん、あらあら、にらまな... >>