人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 21日
トラジくん、あらあら、ミケニャンコに襲われなくてよかったですね。
トラジくん、あらあら、ミケニャンコに襲われなくてよかったですね。_f0106028_2227898.jpg

台所でドテーッとゴロンしているトラジくん。
床がヒンヤリとして気持ちがいいのでしょう。

トラジくん、あらあら、ミケニャンコに襲われなくてよかったですね。_f0106028_22282121.jpg

くつろいでいると、何やらガサゴソと音がしています。
何だろうと、見つめた先には、、、。

トラジくん、あらあら、ミケニャンコに襲われなくてよかったですね。_f0106028_2230487.jpg

ミケニャンコが、掃除のためにモデムを外していたら興味津々のようで、コードに猫パンチしていました。

トラジくん、あらあら、ミケニャンコに襲われなくてよかったですね。_f0106028_22314660.jpg

あらあら、ミケニャンコに襲われなくてよかったですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-06-21 22:32


<< トラジくん、あらあら、これぞト...      トラジくん、あらあら、遊び疲れ... >>