人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 28日
フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。
フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。_f0106028_1925038.jpg

フクちゃんのカギしっぽを狙って近づくミケニャンコ。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。_f0106028_193295.jpg

抜き足差し足でしっぽを狙っています。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。_f0106028_1931229.jpg

カギしっぽの先がチョロッと動いてフェイントされてしまったミケニャンコ。
フクちゃんに遊ばれています。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。_f0106028_1932181.jpg

ならばと、椅子の下にもぐってカギしっぽキャッチを試みるミケニャンコ。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。_f0106028_193356.jpg

フクちゃんがカギしっぽの置き場所を変えました。

フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。_f0106028_1934616.jpg

しっかりと、カギしっぽを観察するミケニャンコ。


フクちゃん、あらあら、カギしっぽでお相手ですか。_f0106028_1935936.jpg

おっと、遂にカギしっぽをキャッチしましたね、ミケニャンコ。

このミケニャンコの姿は小さい頃のトラジくんがカギしっぽをキャッチしようとする姿にそっくりです。

あらあら、またしてもカギしっぽで遊んでいますね、フクちゃん。

by goboutenudon | 2006-06-28 19:12


<< トラジくん、あらあら、新しい隠...      フクミケ、あらあら、同じ方向を... >>