人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 29日
トラジくん、あらあら、新しい隠れ場所をお探しですか。
トラジくん、あらあら、新しい隠れ場所をお探しですか。_f0106028_12283634.jpg

部屋中探しても見つからないトラジくん。
ミケニャンコが暴れているので、何処かへ避難していると思ったら、いましたいました。
洗濯機の中に。
ごぼ妻を見上げるトラジくんの目が、何か悲しげでした。

トラジくん、あらあら、新しい隠れ場所をお探しですか。_f0106028_12301682.jpg

トラジくんが洗濯機に隠れる癖をつけてはいけないと、トラジくんをしかったあとに廊下に連れ出すと、フクちゃんが近寄ってきました。

トラジくん、あらあら、新しい隠れ場所をお探しですか。_f0106028_12311072.jpg

フクちゃん「いつもと違う匂いがするニャン、トラジ!」
トラジくん「ミケニャンコの暴走から逃れるために仕方なく洗濯機の中に隠れていたニャン!」

トラジくんに洗濯物の匂いが移ったのでしょうか?
しばらく、フクちゃんチェックが続いていました。

トラジくん、あらあら、新しい隠れ場所をお探しですか。_f0106028_1233971.jpg

リビングにミケニャンコがいることを確認すると、廊下に籠城することを決め込んだトラジくん。

あらあら、新しい隠れ場所をお探しですか、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-06-29 23:28


<< フクちゃん、あらあら、デジカメ...      フクちゃん、あらあら、カギしっ... >>