人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 14日
ミケちゃん、あらあら、かつお節は大好物ですか。
ミケちゃん、あらあら、かつお節は大好物ですか。_f0106028_16295640.jpg

今朝早くからごぼ妻は実家へ行ったので、お昼ご飯は管理人が自炊する事になりました。
管理人の実家からもらったゴーヤ(子供の頃は苦ウリと呼んでいた)があったので、我流でゴーヤちゃんプルを作る事にしました。

ミケちゃん、あらあら、かつお節は大好物ですか。_f0106028_16301341.jpg

冷蔵庫の中を探すと、豆腐、卵、シーチキンの缶詰があったので、準備しているとトラジくんがニャンダニャンダ!とやってきました。

ミケちゃん、あらあら、かつお節は大好物ですか。_f0106028_16302132.jpg

シーチキンの缶詰に口をつっこんでカブカブ食べていました。
ニャンコだけど、魚類は毎日食べないからお盆くらいは食べたいよね、トラジくん。

ミケちゃん、あらあら、かつお節は大好物ですか。_f0106028_16303788.jpg

味付けを、めんつゆで仕上げると結構美味しく出来ました。
最後にかつお節をかけると、早速、ニャンコの姿が、、、。

ミケちゃん、あらあら、かつお節は大好物ですか。_f0106028_16305768.jpg

あらあら、かつお節は大好物ですか、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2006-08-14 16:49


<< 8月15日が命日になりましたね...      トラジくん、あらあら、これでは... >>