人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 25日
トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。
トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_19571375.jpg

日陰で休憩中のずきんちゃん。
外は暑くても、涼を求めて日陰で寝っ転がっています。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_1957222.jpg

今日も、元気のないミケちゃん。
女の子には、ワクチン注射はつらいのか、、、。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_19573874.jpg

ミケちゃんが元気がないので、トラジくんは以前の生活を取り戻したようです。
ミケちゃんが、いつ飛びかかってくるのか注意しながらの生活には、ちょっと疲れていたのかな、トラジくん。
久しぶりに赤ちゃん帰りをする余裕が出たみたいです。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_19574820.jpg

ベットの上の毛布で、おっかさんのことを思い出しているトラジくん。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_19581737.jpg

思う存分、赤ちゃん帰りを楽しんでいるトラジくん。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_19591791.jpg

ごぼ妻はひさし振りに見るトラジくんの姿をじっと見ていたそうです。

トラジくん、あらあら、毛布がちぎれそうですよ。_f0106028_19593982.jpg

あらあら、毛布がちぎれそうですよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-08-25 20:09


<< トラミケ、あらあら、フク兄ちゃ...      ミケちゃん、あらあら、フクトラ... >>