人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 27日
トラジくん、あらあら、ミケちゃんは理想の妹に近づいていますか。
トラジくん、あらあら、ミケちゃんは理想の妹に近づいていますか。_f0106028_2334442.jpg

最近のミケちゃんは猫界のルールがわかってきたようで、トラジくんが水を飲んでいるときに邪魔をしなくなりました。
フクちゃんがトイレをしているときにも邪魔をしなくなり、怒られているときに怒られているんだなということが理解でき始めたようです。
なので、トラジくんがシャーッと威嚇する回数も激減して、安心して昼寝をすることもできます。

今日はアンモナイト状態でお昼寝です。

トラジくん、あらあら、ミケちゃんは理想の妹に近づいていますか。_f0106028_23341177.jpg

あらあら、ミケちゃんは理想の妹に近づいていますか、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-08-27 23:54


<< ミケちゃん、あらあら、乳歯が抜...      「カギしっぽの部屋」引っ越しました。 >>