人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 31日
フクちゃん、あらあら、お気に入りの場所確保ですね。
フクちゃん、あらあら、お気に入りの場所確保ですね。_f0106028_23444043.jpg

押し入れの下段はフクちゃんのお気に入りの場所。
そこにトラジくんが断りも無しに眠っていたから、フクちゃんがトラジくんににらみをきかせています。

フクちゃん、あらあら、お気に入りの場所確保ですね。_f0106028_23444983.jpg

「ここ、退いてくれニャ!」とフクちゃんが言うと、、、

フクちゃん、あらあら、お気に入りの場所確保ですね。_f0106028_23445618.jpg

「フクトラ合戦で決めるニャ!」とトラジくん。
力でフクちゃんにかなうわけもなく、あっさり決着はついてしまいました。

フクちゃん、あらあら、お気に入りの場所確保ですね。_f0106028_2345593.jpg

トラジくんの姿を目で追いながら、どうだい!といった感じのフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、お気に入りの場所確保ですね。_f0106028_2345145.jpg

あらあら、お気に入りの場所確保ですね、フクちゃん。

追伸 我が家のフクトラ&ミケは段ボールの箱の角を囓るのが大好きです。

by goboutenudon | 2006-08-31 23:41


<< トラジくん、あらあら、ようやく...      ミケちゃん、あらあら、遊び疲れ... >>