人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 06日
トラジくん、あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね。
トラジくん、あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね。_f0106028_10453276.jpg

今朝は、4時まで仕事して仮眠して7時30分には起きて普通に仕事して帰ってきました。
完全徹夜ではないですが、寝床が違うと疲れが取れなくて、ドロドロになって帰ってきました。
こういった日は、トラジくんの癒し顔が一番だと思い、お浸しに乗っけるカツオ節をトラジくんにお裾分けです。
「こりゃ、カツオ節だニャッ!」と、袋中身を覗き込むトラジくん。

トラジくん、あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね。_f0106028_1045421.jpg

ちょっと、興奮気味にクンクン匂いをかいでいます。

トラジくん、あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね。_f0106028_10455155.jpg

袋を管理人から奪い取ったトラジくん。
でも、慌てているせいか、中身をうまく取り出せません。

トラジくん、あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね。_f0106028_1046919.jpg

そこで、袋取り戻して、中身をナプキンの上にだすと、、、一心不乱にかつお節を食べ始めました。

トラジくん、あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね。_f0106028_10461962.jpg

「カツオ節はうまいニャ!」とトラジくん。

トラジくん、あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね。_f0106028_10463139.jpg

あらあら、カツオ節の匂いが付いたハガキまで舐めていますね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-09-06 22:26


<< フクちゃん、あらあら、本当のチ...      ミケちゃん、あらあら、トラジく... >>