人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 22日
みけちゃん、あらあら、ベットの上でお休みですか。
みけちゃん、あらあら、ベットの上でお休みですか。_f0106028_10511225.jpg

今日は上司が出張だったので、いつもより早く仕事を片づけることができて、いつもより早く帰宅することができました。
机に座っていると、背後から、ああだ、こうだといって、どうでもいい仕事が増えてしまうので、なるべく実験室にいる時間を長くしようとしているので、事務仕事は上司が出張か会議中の時にサッとやるようにしています。
そのお陰で金スマを観ることができて、武田久美子の生活ぶりが紹介されていました。
久しぶりに見る武田久美子。
結婚して、サンディエゴに住んでいるそうで、昼間からクルーザーに乗ってシャンパンパーティをするだとか、ホテルのスパでエステをしている姿にビックリ。
セルライトをとる美容器具の施術を受けていましたが、そのお値段が300万円、車1台分の値段ですよね。
13歳からエステに行っているとかで、武田久美子の自慢は首から胸にかけてシワが一つもないことと言っていました。
それは、枕の高さも影響しているとかで、ごぼ妻には、とても参考になったようです。
、、、300万円の装置をポーンと買えませんけどね。

と、今日のミケちゃん。
フワフワベッドの上でくつろいでいます。

みけちゃん、あらあら、ベットの上でお休みですか。_f0106028_10511856.jpg

おやおや、目線の先のハウスに何かを見つけたミケちゃん。

みけちゃん、あらあら、ベットの上でお休みですか。_f0106028_11162239.jpg

トラジくんが、背中を向けてハウスの中で眠っていました。
ミケちゃんはトラジくんを不意打ちするのかなぁ、と思っていたら、、、

みけちゃん、あらあら、ベットの上でお休みですか。_f0106028_10513152.jpg

あらあら、ベットの上でお休みですか、ミケちゃん。

ミケちゃんに襲われなくてよかったですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-09-22 23:49


<< ミケちゃん、あらあら、フクちゃ...      トラジくん、あらあら、枕を使い... >>