人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
フクちゃん、あらあら、ミケちゃんと脚立利用権を交代ですか。
フクちゃん、あらあら、ミケちゃんと脚立利用権を交代ですか。_f0106028_9554080.jpg

ごぼ妻が庭の剪定をするために、管理人さんから脚立を借りました。
玄関に脚立を置いていたら、早速、フクちゃんが脚立に上って遊んでいました。

フクちゃん、あらあら、ミケちゃんと脚立利用権を交代ですか。_f0106028_9554846.jpg

眺めがいいニャン!と、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、ミケちゃんと脚立利用権を交代ですか。_f0106028_9555668.jpg

立ち上がって、扉の点検をしていますね。

フクちゃん、あらあら、ミケちゃんと脚立利用権を交代ですか。_f0106028_9561230.jpg

あらあら、ミケちゃんと脚立利用権を交代ですか、フクちゃん。

好奇心旺盛のミケちゃんは、フクちゃんの居場所さえも強奪してしまいます。

by goboutenudon | 2006-09-26 22:52


<< フクちゃん、あらあら、目がトロ...      トラジくん、あらあら、テレビボ... >>