人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
フクちゃん、あらあら、目がトローンとしていますね。
フクちゃん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_1074563.jpg

ごぼ妻が朝起きた後に、フクちゃんはごぼ妻の頭に敷いていたタオルの上にやってきて二度寝を始めます。

フクちゃん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_1075359.jpg

気持ちよさそうなフクちゃん、マッタリ中です。

フクちゃん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_108176.jpg

カメラ目線のフクちゃん。
起こしてしまいましたか?

フクちゃん、あらあら、目がトローンとしていますね。_f0106028_108853.jpg

あらあら、目がトローンとしていますね、フクちゃん。

安眠妨害でしたね、ごめんねフクちゃん。

by goboutenudon | 2006-09-27 22:07


<< トラジくん、あらあら、赤いお鼻...      フクちゃん、あらあら、ミケちゃ... >>