人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 16日
ミケちゃん、あらあら、もう少し待ってね。
ミケちゃん、あらあら、もう少し待ってね。_f0106028_2340259.jpg

昨日の夜からミケちゃんの様子に変化が現れました。
フクトラは男の子だったので去勢の時期は予測がついたのですが、子供だと思っていたミケちゃんが急に盛りの時期に入ってしまったのです。

トラジくんの前で、体をクネクネさせてアピールして、夜はウォンウォンないていたし、、、。

心配になったごぼ妻はミケちゃんをオークどうぶつ病院まで連れて行って相談したところ、盛りが来ていても避妊手術は問題なしということでした。
2週間くらいで盛りのピークは過ぎるということですが、どうにもしてやれないのでかわいそうです。
でも、ミケちゃんは2.7Kgしかなくて、3Kgになってから手術を考えていたごぼ妻は避妊手術の時期を考え中です。
一応、月末の31日を予約しましたが、一日も早くストレスから解放してあげた方がよいのだろうか、、、。

ミケちゃん、あらあら、もう少し待ってね。_f0106028_23403797.jpg

ミケちゃんは腰を浮かしているし、こんな経験初めてだからごぼ妻ともどもあわてています。

ミケちゃん、あらあら、もう少し待ってね。_f0106028_23404930.jpg

あらあら、もう少し待ってね、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2006-10-16 23:40


<< ミケちゃん、あらあら、トラジく...      フクちゃん、あらあら、フク枕ですね。 >>