人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 26日
ミケちゃん、あらあら、活発なミケちゃんに戻ったようですね。
ミケちゃん、あらあら、活発なミケちゃんに戻ったようですね。_f0106028_2239531.jpg

ティアちゃんのホームスティ先のIさんから写真付きメールが届きました。
無事に、一晩過ごすことができたようです。
猫缶を、あれこれ開けてティアちゃんが気に入ったご飯を手のひらにのっけて、ティアちゃんにご飯を食べさせてくれたそうです。
可愛がってもらっているね、ティアちゃん!

ミケちゃん、あらあら、活発なミケちゃんに戻ったようですね。_f0106028_22393781.jpg

と、今日のフクミケ。
ミケちゃんの盛りがおさまって、4日が過ぎました。

いつものミケちゃんに戻ったみたいで、フクちゃんにフクミケ合戦を仕掛けようとしています。

ミケちゃん、あらあら、活発なミケちゃんに戻ったようですね。_f0106028_22394960.jpg

後ろ足でフクちゃんを蹴り上げるミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、活発なミケちゃんに戻ったようですね。_f0106028_22395843.jpg

フクちゃんの頭を前足で叩き上げるミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、活発なミケちゃんに戻ったようですね。_f0106028_2240575.jpg

あらあら、活発なミケちゃんに戻ったようですね、ミケちゃん。

このまま、盛りの周期が来なければ、今月末に避妊手術予定です。

by goboutenudon | 2006-10-26 22:33


<< トラジくん、あらあら、最近朝寝...      ミケちゃん、あらあら、仔猫ちゃ... >>