人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 05日
フクトラ、あらあら、箱入りフクトラですね。
フクトラ、あらあら、箱入りフクトラですね。_f0106028_83178.jpg

今日は、ごぼ妻がトラジくんをオークどうぶつ病院けやきに連れて行きました。
診断は、もう2週間薬を続けて、カテーテルで検査しましょうということでした。
ご飯も、試供品をいろいろ試した結果、Hill'sc/ds/dを購入することにしました。
特にs/dは、効き方が強力なので、処方されたニャンコしか食べてはいけないそうです。
しばらくは、フクトラ別々に食事となりそうです。

と、今日のフクトラ。
トラジくんのために注文したマザーボールが到着しました。
これで、思う存分赤ちゃん帰りをして、おっかさんのことを思い出しておくれと思ったのですが、購入したてのクッションは新しい繊維の匂いがするにでフクトラ共に寄りついてくれません。
代わりに、管理人のゴロン枕になっています。

食いつきが良かったのが、クッションが送られてきた段ボール箱。
マザークッションを取り出した後、ガサゴソと音がすると思ったら、早速、フクトラ仲良く段ボールの中ではしゃいでいました。

あらあら、箱入りフクトラそのものですね、フクトラ!

by goboutenudon | 2005-06-05 08:30


<< トラジくん、あらあら、バブバブ...      フクちゃん、あらあら、5種混合... >>