人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 13日
フクちゃん、あらあら、遊び疲れましたか。
フクちゃん、あらあら、遊び疲れましたか。_f0106028_846313.jpg

花田家のいざこざには、もう、うんざりですね。
プライベートな話なら、マスコミを巻き込まなきゃいいのに。
ニュースで貴乃花親方の演説をきいても、「ずいぶんと痩せたなぁ。」と「新興宗教の教祖様みたいな諭すような話し方をするなぁ。」くらしか伝わってきません。
それだけ、世の中、ニューズが少ないんだろうな。
兄弟げんかをニュースにするくらいなら、ボーナスで天引きされる社会保障費をどうにかしてくれと言いたいです。
十数万円も引かれてしまって、、、これだけのお金があれば、乾燥機付の洗濯機が買えるし、フクトラのためにおもちゃもたくさん買えるのに。
みのもんたのサタデーずばっとで、毎週報道されている、あの社会保険庁が私が納めた税金を、マッサージ機やぶら下がり健康器、わけわからん映画、格安の官舎などなどに使い込まれているかと思うと、腹が立ってしょうがありません。
予算を使い切るのが優秀な公務員!なる世界も、民間企業に勤める管理人には理解不能です。
花田家の兄弟げんかより、郵政民営化や税金の無駄遣いを追求してもらったほう、よっぽど国民のためになると思いますが。

と、今日のフクちゃん。
ニンジンのおもちゃで思う存分遊んだフクちゃん。
このにんじんが、一番食いつきが良いですね。
なぜならば、ニンジンをくわえてソファの上まで行き、そのまま眠ってしまったくらいですから。

あらあら、遊び疲れて子供のような寝顔ですね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-06-13 08:46


<< フクちゃん、あらあら、キリリと...      フクトラ、あらあら、枕を占領し... >>