人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 24日
トラジくん、あらあら、敏感ですね。
トラジくん、あらあら、敏感ですね。_f0106028_9203717.jpg

今朝、ごぼ妻が化粧をしている間に、ずっと、トラジくんはごぼ妻の近くにいました。
ヘアースタイルを整えて、さぁ、洗面所から出るよ!と、ごぼ妻がトラジくんを抱えたところ、手に付いていた化粧品の匂いにビックリして、何と、50センチくらい上に飛び上がってしまったそうです。

そして、ビックリしたトラジくんは、ごぼ妻の腕にしがみついて、、、手首の近くに10センチくらいの長さの傷ができたそうです。
爪を切った直後だったので、傷の幅も太かったみたいで、ごぼ妻にとっては、フクトラから受ける初めての傷でした。

地震以降、トラジくんは何事にも敏感になって、玄関のチャイムが鳴るとソファの下から出てこないし、ワクチンや点滴、薬、ご飯の変更といろんな出来事が合ったのでストレスが原因で敏感になってはいないかと、心配です。

傷を受けたごぼ妻ですが、急いで消毒しましたが、手首の近くでためらい傷のようにも見えるので、早く治って欲しいと言っています。

by goboutenudon | 2005-06-24 17:20


<< フクトラ、あらあら、飛行機が気...      トラジくん、あらあら、エステシ... >>