人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 27日
フクちゃん、あらあら、赤い羽根に大興奮ですね
フクちゃん、あらあら、赤い羽根に大興奮ですね_f0106028_923425.jpg

今日は外出先から帰る途中に香椎の100均で、フクトラ用おもちゃを4個買ってきました。
その中で、フクちゃんが好きそうな、赤い羽根が気持ち長めのおもちゃを取り出そうとしたところ、袋に入っているおもちゃを見たとたんにフクちゃんが臨戦態勢に入りました。
新しいおもちゃは、先ずフクちゃんから試すのが我が家のルール。
トラジくんは、少し離れてフクちゃんの様子をうかがっています。

思った通り、フクちゃんは赤い羽根に大興奮。
今にも、食いちぎりそうな勢いで、赤い羽根を追っかけています。

あらあら、赤い羽根を食べたら、赤い便がでてきますよ、フクちゃん!

あまりに、興奮しすぎるので、30分くらい遊んだ後は、廊下の戸棚にしまい込みました。

管理人も、何故か、汗びっしょりになりました。
105円で、これだけ遊べるのは、フクちゃんも管理人も嬉しいです。

by goboutenudon | 2005-06-27 09:22


<< トラジくん、あらあら、トラジく...      フクちゃん、あらあら、お暑いの... >>