人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 09日
トラジくん、あらあら、そんなに眠たいのですか。
トラジくん、あらあら、そんなに眠たいのですか。_f0106028_13555098.jpg

この手の買春のニュースは後を絶ちませんね。
こんどはコンサドーレ札幌の取締役46歳の親父が少女買春で捕まっています。
プロスポーツで、地元に根付いて収益を上げている球団なので公共性ある会社なのに、驚きです。
以前のダイエーホークの球団社長の高塚氏もセクハラで訴えられたりしていますよね。
恥ずかしいことです!

と、今日のトラジくん。
朝晩は冷え込むとはいえ、昼間はぽかぽか陽気。
こんな日には、お昼寝に限ると、座布団の上でぐっすり上代のトラジくん。

あらあら、変な形のマブタの閉じ方ですね、そんなに眠たいですか、トラジくん!

by goboutenudon | 2005-05-09 23:55


<< フクちゃん、あらあら、カギしっ...      フクトラ、あらあら、仲良く並ん... >>