人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 10日
フクちゃん、あらあら、カギしっぽでロックしてますね。
フクちゃん、あらあら、カギしっぽでロックしてますね。_f0106028_13563072.jpg

中村獅童と竹内結子が結婚するそうですね。
出社すると、この話題で持ちきりでした。
中村獅童で良いのか!?、突然の報道だから妊娠しているよ!、よくお互いにフリーだったよね!とか、朝から平和なフロアーでした。

と、今日のフクちゃん。
キャットタワーの最上段で監視活動するフクちゃん。
よくみると、安全対策がとられていました。

あらあら、自分のカギしっぽでロックしていますね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-05-10 22:56


<< トラジくん、あらあら、流水がお...      トラジくん、あらあら、そんなに... >>