人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 28日
トラジくん、あらあら、お鼻は赤くて高いのですね。
トラジくん、あらあら、お鼻は赤くて高いのですね。_f0106028_1428047.jpg

日テレ系の超マネー研究所で、整形とカツラ特集を放送していました。
びっくりしたのが、韓国の大学生の52%が何らかの整形手術をしているとのことでした。
それと、30歳の主婦が二重まぶた、アゴを削る、鼻を高くする手術をしたいとかで120万円の見積もりを提示されていました。
ごぼ妻は、韓国人はお金持ちが多いのか、お金を使うところが違うのか首をひねっていました。
それと、日本のカツラ産業についてもレポートがありました。
よくCM放送されているプロピアですが、年間で30万円ほど維持費がかかるそうです。
0.03mmの極薄フィルムに毛が植えられていて、見た目に違和感はありませんでした。
でも、2週間に1回の付け替えが必要だそうで、それが面倒そう。
管理人は、今のところ毛の状態は大丈夫だと思いますが、ごぼ妻からは、ハゲはじめたら頭を剃ってくれと言われています。
でも、頭を剃ったサラリーマンなんて、社内を見渡してもいないし、せめて坊主頭ぐらいで許してほしいですね。

と、今日のトラジくん。
トラジくんのお鼻は低くて赤いものだと信じていました。
でも、横顔を見ると、ペチャンコ鼻ではなかったですね。
あらあら、お鼻は高かったのですね、トラジくん。

追伸 カギしっぽの部屋のwho are Fukutora ?のフクトラ自己紹介のコーナーで、フクトラの肉球写真をアップしました。肉球ファンの皆さま、お立ち寄りくださいませ。

by goboutenudon | 2005-05-28 14:27


<< トラジくん、あらあら、「ウラメ...      フクちゃん、あらあら、貫禄の表... >>