人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 22日
トラジくん、あらあら、左利きですか。
トラジくん、あらあら、左利きですか。_f0106028_18314451.jpg

郷ひろみが離婚していましたね。
突然に歌番組に出演し始めたので、なんでだろうとおもっていたらそうでしたか。
最初の奥さんが「郷ひろみは私生活でも郷ひろみだった。」と発言していたので、大凡の検討はつきますが、スキがなかったのでしょうね。
トラジくんは白目剥いて寝るときもあるので可愛いし、フクちゃんもお膝の上に自ら乗ってくるから可愛いのですよ。
完璧な自立したニャンコだったら、、、でも、フクトラは可愛いです。

と、今日のトラジくん。
久しぶりにはまったネズミのおもちゃ。
100円ショップで買ったにもかかわらず、結構大きなネズミがついていました。
新しいネズちゃんにハッスルするトラジくん。
ネズちゃんを捕まえようとハッスルしています。

あらあら、左前前足でネズちゃんを捕まえようとして、左利きですか、トラジくんは。

by goboutenudon | 2005-04-22 20:31


<< トラジくん、あらあら、ニャンと...      フクちゃん、あらあら、トラ枕で... >>