人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 30日
トラジくん、あらあら、フクちゃんをまたごしていますね。
トラジくん、あらあら、フクちゃんをまたごしていますね。_f0106028_190228.jpg

サッカー日本代表、勝ち点3をもぎとりました。
3バック、良かったですが、FWが点とってほしかったですね。
高原も結構外していたし、、、でも、俊輔はコーナーやフリーキック蹴りまくりで、まるで俊輔祭りでしたね。
福西、中澤の調子も良かっただけに、次回のアウェイでもバーレーン戦での奮起を期待します。

と、今日のトラジくん。
フクトラが仲良く並んでテレビの上でお昼寝をしていました。
すると、トラジくんが寝る位置を変えようとよいしょと立ち上がりました。

あらあら、フクちゃんをまたごしていますね、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-03-30 23:59


<< トラジくん、あらあら、タオルが...      トラジくん、あらあら、最近の写... >>