人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 16日
トラジくん、あらあら、カギしっぽ狩りですか。
トラジくん、あらあら、カギしっぽ狩りですか。_f0106028_19424530.jpg

2月16日は管理人の誕生日。
何をするわけでもなく、ただの水曜日でした。
今週はバタバタ忙しいので、月末くらいに外食しようということになりました。
ちなみに、2月16日が誕生日の有名人は、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記、サッカーの安貞桓、高倉健、多岐川裕美、相川七瀬、オダギリジョーなどがいます。
毎年、北朝鮮のマスゲームを見て、祝ってくれてんだぁと思っていましたが、最近はないですね。

と、今日のトラジくん。
イスの上でたたずむフクちゃん。
だらーんとしているカギしっぽを捕まえようとするトラジくん。
トラジくんのトラパンチに応じて、カギしっぽを揺らすトラジくん。

あらあら、なかなかカギしっぽを捕まえられませんね、トラジくん。

by goboutenudon | 2005-02-16 19:42


<< トラジくん、あらあら、サウナ気...      フクちゃん、あらあら、にらみが... >>