人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 21日
フクちゃん、あらあら、魔法のフク毛ですね。
フクちゃん、あらあら、魔法のフク毛ですね。_f0106028_20275116.jpg

金スマで岩井志麻子の特集が放送されました。
岩井さん、ホラー作家で41歳。
韓国とタイに住む彼氏の元を訪れる彼女の姿を安住アナがレポートしたのですが、ビックリしてしまいました。
お金を持っているおばちゃんが、若いアジアの男を囲っているだけではないですか。
先週の杉田かおるの結婚式で心動いた金スマでしたが、今週は日本人おやじの買春ツアーみたいで気分悪かったです。

と、今日のフクちゃん。
今夜みたいな気分が悪い日にはフクちゃんの毛を撫でるに限ります。
そうすると、途端にびっくり!癒されてしまうんですよね。

あらあら、魔法のフク毛ですね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-01-21 20:27


<< トラジくん、あらあら、温風で幸...      トラジくん、あらあら、フクちゃ... >>