人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 30日
フクちゃん、あらあら、ストレート一発でしとめましたか。
フクちゃん、あらあら、ストレート一発でしとめましたか。_f0106028_20335078.jpg

今日は朝からマンションの総会があって、朝から近くの公民館へ行きました。
そこで、結構ショッキングな目撃証言がありました。
それは、燃えるごみの日にゴミ袋を開けて中身を見ていた人がいた、、、とか、夜に敷地内の駐車場の車と車の間に人が立っていたとか。
個人情報の流失の件では、我が家でも思い当たるフシが2、3あるので、燃えるごみの出し方も考えなければいけないなと感じました。
特に、金融機関からの書類には気をつけないといけませんよね。
我が家でも、簡易型シュレッダーが必要なのかな。

と、今日のフクトラ。
窓辺で日向ぼっこをしていたフクちゃんに、突然、トラジくんがじゃれて始めました。
静かにしたいのか、フックちゃんはトラジを少々うざがっていました。
しつこいトラジに、ヘビー級のフクちゃんのフクパンチが見事にトラジくんを捕らえました。

あらあら、ストレート一発でトラジくんを退散させましたね、フクちゃん!

by goboutenudon | 2005-01-30 20:33


<< フクちゃん、あらあら、爪一本で...      トラジくん、あらあら、薬を止め... >>