人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 09日
トラジくん、あらあら、寝る子は育つ?ですか。
トラジくん、あらあら、寝る子は育つ?ですか。_f0106028_911847.jpg

お腹を見せてソファの上でマッタリ中の白キジ兄。
全く警戒心がないというか、くつろいでいるというか、、、それだけ居心地が良いのでしょうね。

トラジくん、あらあら、寝る子は育つ?ですか。_f0106028_912629.jpg

デジカメを向けても嫌がるそぶりもないし。

トラジくん、あらあら、寝る子は育つ?ですか。_f0106028_91338.jpg

だんだんウトウトしてきました。

トラジくん、あらあら、寝る子は育つ?ですか。_f0106028_915271.jpg

もう、、、もう、、、眠りに落ちる寸前です。

トラジくん、あらあら、寝る子は育つ?ですか。_f0106028_9207.jpg

おやおや、降参ですね。

トラジくん、あらあら、寝る子は育つ?ですか。_f0106028_92750.jpg

と、今日のトラジくん。
トラジくんは、冷蔵庫の上が安全地帯と考えているようで、この場所に来ると落ち着くようです。

あらあら、寝る子は育つ?ですか、トラジくん。

最近、白キジ兄妹が急に大きくなったように感じます。

by goboutenudon | 2006-11-09 22:00


<< フク兄ちゃん、あらあら、面倒見...      ミケちゃん、あらあら、ずいぶん... >>