人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日
トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。
トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_1272395.jpg

ティアちゃんのホームスティ先のIさんから報告メールがありました。
ティアちゃんはみんなと打ち解けて、仔ニャンコたちをベロンベロンしてくれるようになったそうです。
4ニャンズ揃って仲良くご飯を食べている姿を見ると嬉しくなりました。
すっかりIさん一家の一員になりましたね、ティアちゃん!

トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_16525793.jpg

こちらは、保護中の白キジ兄妹。
左が妹で、右が兄。
白キジ兄が妹のしっぽをつかんで遊んでいます。

トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_1653438.jpg

しっぽ掴み遊びは楽しいですか?白キジ兄!!

トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_129383.jpg

と、今日の3キジトリオ。
並んだ後ろ姿には迫力を感じます。

トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_16534113.jpg

白キジ妹とマッタリしていたトラジくん。
ベロンベロンしている姿を見るとお兄さんらしさを感じます。
ヨッ、トラ兄ちゃん!

トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_16535631.jpg

ベローン。

トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_16543817.jpg
ベローン、ベローン、ベローン!
トラジくんの舌が見えていますね。

トラジくん、あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね。_f0106028_16544689.jpg

あらあら、お兄さんらしく白キジ妹を可愛がっていますね、トラジくん。

by goboutenudon | 2006-11-19 17:06


<< フクちゃん、あらあら、ハロゲン...      ミケちゃん、あらあら、早速キャ... >>