人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
トラジくん、あらあら、うたた寝は気持ちよいですよね。
トラジくん、あらあら、うたた寝は気持ちよいですよね。_f0106028_22202883.jpg

寒いと毛がモフモフしてくるずきんちゃん(手前)としっぽちゃん(奥側)姉妹。
団子みたいな素ロス型ですね。

トラジくん、あらあら、うたた寝は気持ちよいですよね。_f0106028_22205331.jpg

今日は寒かった福岡市内ですが、少し陽が差した時にトラジくんはソファの上で日向ぼっこ。

トラジくん、あらあら、うたた寝は気持ちよいですよね。_f0106028_2221529.jpg

ちょっとウトウト。

トラジくん、あらあら、うたた寝は気持ちよいですよね。_f0106028_22212698.jpg

おっとっとと。

トラジくん、あらあら、うたた寝は気持ちよいですよね。_f0106028_22213736.jpg

あらあら、うたた寝は気持ちよいですよね、トラジくん。

部屋の中は暖かいので、ウトウトしてしまいますよね。

by goboutenudon | 2006-12-13 22:25


<< トラジくん、あらあら、イカより...      白キジ兄妹、あらあら、兄妹愛ですね。 >>