2006年 12月 22日
トラミケ、あらあら、里親詐欺は嫌ですよね。
1999年に山口県光市で起きた母子殺害事件の裁判の経緯を調べたくて、以前に探偵ファイルというホームページをお気に入りに登録していました。
今夜、何気なく、久しぶりに探偵ファイルをみてみると、とんでもない記事が書いてありました。

「里親詐欺から子猫を取り戻せ!」という題目で、パート1~パート3までレポートしてありました。
「里親詐欺から子猫を取り戻せ!」へは、探偵ファイルへ飛んで、右ページの一番下側にある「今月のインデックス」から12月13日、18日、19日のレポート是非、読んでみてください!!

レポート中の写真で、西鉄バスが写っているでありませんか。
もしかしたら、この里親詐欺は福岡市内に住んでいるかもしれません。
と、思うと、いても経ってもいられなくなって、このレポートを全部読んでしまいました。
、、、愕然としてしまいました。
地元(多分、福岡市民)の協力者の調査で、この里親詐欺と疑われている女は3匹の仔猫を里親になると嘘を言って引き取り、その後の仔猫たちは行方不明だということで、その事実を仔猫を譲ったお婆さんには何の連絡もしてない、めちゃくちゃ怪しい女です。
どうも、裁判で里親詐欺の経緯を明らかにするようなことを書いてありましたが、是非、こんな詐欺女の素性を暴いて欲しいです。

我が家もティアラちゃん、白キジ兄妹の里親さん探しをして、ティアラちゃんは本当に家族で可愛がってくれる里親さんと出会えて安心してティアラちゃんを里子に出すことができましたが、白キジ兄妹の場合は写真が可愛かったのか、軽いノリの問い合わせが多く、現在、白キジ兄妹の里親さん募集は中止しています。
なので、こういった類のレポートには非常に敏感になってしまいます。

、、、何故か問えば、ネットで調べてみると、里親詐欺がだまし取った仔猫たちの行く末は、大学や企業の動物実験で使う動物たちを売買する企業に流れていると、、、闇ルートで。
こんな社会悪、直ぐに成敗して欲しいです!
何よりも、こんな気の狂った女が管理人と同じ福岡県内に住んでいることは許せません。
地元の報道機関にチクッてやろうとも考えています。
何か、動きがあったらレポートしますね。

f0106028_7275719.jpg

と、今日のトラミケ。
トラジくんの姿を見つけて、トラジくんに近寄るミケちゃん。

f0106028_728540.jpg

トラジくんの匂いを嗅ごうとすると、思いっきり嫌な顔をするトラジくんです。

f0106028_7281282.jpg

トラジくんから威嚇されて、ビックリした表情のミケちゃん。
何も悪いことはしていないの、きょとんとした表情でトラジくんの後ろ姿を見ています。
白キジ兄弟とは仲良しのトラジくん。
ミケちゃんは、しおらしくないのでトラジくんの好みの妹ではないのかな。
でも、仲良くしてね、トラジくん!
[PR]

by goboutenudon | 2006-12-22 22:35


<< 白キジ兄妹、あらあら、フクちゃ...      フクちゃん、あらあら、凛々しい... >>