人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 31日
フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。
フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_17365799.jpg

2006年も今日で終わりですね。
早かった、この1年。
いろんな出来事がありましたが、なんといってもフクトラコンビに3ニャンもの妹弟が出来ましたね。
ミケは7月7日にに我が家の一員となりました。

フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_1739062.jpg

我が家に保護された頃は、目と鼻はクシャクシャで、小さかったミケちゃんはこんなにも大きくなり、女の子らしくなってきました。

フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_17404072.jpg

保護したティアちゃんの里親さんの募集をしたところ、11月29日にIさん宅の家族の一員となりました。
Iさん宅ですごく可愛がってもらっているようで、時々、ごぼ妻の携帯に写メが送られてくるので、そのたびに大きくなったねぇ!と、目を細めています。

フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_17443396.jpg

アニキとオジョウはクリスマスイブの日に、我が家の一員となりました。
こんなに可愛い写真を使って里親さんの募集をしたら、可愛いだけの理由から、軽い気持ちで「猫飼いたい!」の応募や、明らかに怪しい人(きっと、闇社会のルートで猫の売買をしているのかも)からの電話があったりと、いろんなことを経験しました。

特に、アニキとオジョウからは、里親詐欺についてたくさん勉強させてもらいました。
その中でも、フクトラ日記で紹介した探偵ファイルの里親詐欺のことがすぴかさんの憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キックに紹介されていて、非常に感激しました。
草の根運動でも良いから一人でも多くのまっとう方々に、この事実を知って欲しいですね。

フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_17532138.jpg

そんな、アニキとオジョウ、コンビ名白キジーズは今日も元気に暴れています。

フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_1754560.jpg

トラジくんの来年の目標は、ミケちゃんと仲良くすることだね。
スマートなジャーニーズ系キジトラのトラジくんだから、心もアイドルみたいに素直になって欲しいですよ!

フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_175547100.jpg

フクちゃんの猫らしくない、できた人間のような立ち振る舞いにはびっくりさせられました。
年下のニャンコたちには、優先的にご飯の場所を譲るし、猫ジャラシも遊びたいのに譲るし、ミケちゃんにも白キジーズにも優しくしてくれるフクちゃんは、本当にジェントルマンですよ。

白キジーズの里親にもなってくれたので、これからもヨロシクね!

フク&アニキ、あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンで〆ですね。_f0106028_17584071.jpg

あらあら、今年からダブル・ラッキーセブンですね、フク&アニキ。

アニキも、見事なセブンしっぽです。
来年も平和な一年でありますように。

by goboutenudon | 2006-12-31 18:00


<< 明けましておめでとうございます。      フクトラ&アニキ、あらあら、男... >>