人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 04日
白キジーズ、あらあら、兄弟でマッタリしていますね。
白キジーズ、あらあら、兄弟でマッタリしていますね。_f0106028_16384183.jpg

今日は白キジーズに4種混合ワクチンを接種するために、病院まで連れて行ってきました。
アニキは遂に2キロ越えで2.25Kg、オジョウは1.85Kgでした。
アニキは堂々としていましたが、オジョウは恥ずかしいのか直ぐにキャリーに戻ろうとしていました。
無事に家に戻ると、白キジーズはふたりでマッタリとしていました。

白キジーズ、あらあら、兄弟でマッタリしていますね。_f0106028_16384784.jpg

ベローン、ベローンとアニキがオジョウの毛繕いをしています。

白キジーズ、あらあら、兄弟でマッタリしていますね。_f0106028_16385474.jpg

あらあら、兄弟でマッタリしていますね、白キジーズ。

アニキは順調に体重が増えていて、このままだとボスちゃん並に大きくなるかもです。
オジョウも健康に成長しています。

by goboutenudon | 2007-01-04 22:37


<< トラジくん、あらあら、目元が可...      オジョウ、あらあら、ベローン姿... >>