人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 14日
アニキ、あらあら、オシッコ相談でもしているように見えますよ。
アニキ、あらあら、オシッコ相談でもしているように見えますよ。_f0106028_765920.jpg

休みの日はのんびりと過ごすに限りますね。
フクちゃんとアニキは仲良く庭を眺めてマッタリしています。

でも、今日は管理人は40歳を目の前にして、TOEICテストに初挑戦で外出。
ごぼ妻は実家の手伝いで外出してしまい、我が家のニャンズたちにまたもや寂しい思いをさせたかもしれません。
実は、今日もコタツ布団にオシッコをしたニャンコがいました、、、というか白キジーズのどちらかと思います。

猫友のsanaさんから掲示板にオシッコ対策について書き込みをいただきまして、ありがとうございました。
フクトラミケの場合は、トイレ以外でトイレをしたことがなかったので、かなり慌てましたが我が家だけが特別ではないことがわかって安心しました。
これから、紹介された情報をもとに対策を打っていきます。

アニキ、あらあら、オシッコ相談でもしているように見えますよ。_f0106028_771027.jpg

あらあら、オシッコ相談でもしているように見えますよ、アニキ。

by goboutenudon | 2007-01-14 23:06


<< ミケちゃん、あらあら、遊びすぎ...      白キジーズ、あらあら、オシッコ... >>