人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
フクちゃん、あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね。
フクちゃん、あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね。_f0106028_2172384.jpg

天気が良かったので、日向ぼっこ中のフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね。_f0106028_2172953.jpg

ベロンベロンと気持ちよさそうに毛繕いをするフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね。_f0106028_2173446.jpg

うっとりしているフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね。_f0106028_2174031.jpg

おっと、キリリとした表情が決まっていますね、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね。_f0106028_218769.jpg

たまには、あっかんべぇーショットもよいですね、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね。_f0106028_2174622.jpg

あらあら、やっぱりキリリが格好いいですね、フクちゃん。

冬場に日差しが部屋に差し込むと、みんな日向ぼっこを始めますよね。

by goboutenudon | 2007-02-06 21:14


<< アニキ、あらあら、早熟ですね。      ミケちゃん、あらあら、お邪魔で... >>