人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 19日
ミケちゃん、あらあら、朝晩はごぼ妻のぬくもりが欲しいですよね。
ミケちゃん、あらあら、朝晩はごぼ妻のぬくもりが欲しいですよね。_f0106028_20563515.jpg

毎晩、猫組合はごぼ妻のベットに集まっています。
夜中に、2006年組が運動会をしようとも、いつのまにか管理人のベットではなく、後の妻のベットに周辺に集まります。
ミケちゃんも、ごぼ妻の左隣で眠っていました。

ミケちゃん、あらあら、朝晩はごぼ妻のぬくもりが欲しいですよね。_f0106028_2056427.jpg

毛布とごぼ妻の暖かさで気持ちよさそうなミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、朝晩はごぼ妻のぬくもりが欲しいですよね。_f0106028_20564926.jpg

あらあら、朝晩はごぼ妻のぬくもりが欲しいですよね、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2007-04-19 20:56


<< フクちゃん、あらあら、急にピン...      トラ&アニキ、あらあら、分身の... >>