人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 26日
フクちゃん、あらあら、子猫にご挨拶ですか。
フクちゃん、あらあら、子猫にご挨拶ですか。_f0106028_7575372.jpg

立ち上がっているミケちゃん。

フクちゃん、あらあら、子猫にご挨拶ですか。_f0106028_758255.jpg

茶トラの子猫のお知りの臭いを嗅いでいます。

フクちゃん、あらあら、子猫にご挨拶ですか。_f0106028_7581237.jpg

フクちゃんも立ち上がっています。

フクちゃん、あらあら、子猫にご挨拶ですか。_f0106028_7581957.jpg

あらあら、子猫にご挨拶ですか、フクちゃん。

フクちゃん、あらあら、子猫にご挨拶ですか。_f0106028_7583040.jpg

茶トラの子猫を保護して、ちょうど1週間です。
この間に、体重は500gから750gへ。
なんと1.5倍に増えています。
血液検査の結果も、猫白血病、猫エイズ共に陰性の結果でした。
なので、今日は我が家の猫組合と遊んでもらいました。
もしかして、風邪がうつったらいけないので10分くらいでしたが、子猫は楽しいそうにリビングを探検していました。

by goboutenudon | 2007-05-26 23:57


<< トラジくん、あらあら、ミケちゃ...      ミケちゃん、あらあら、獲物を追... >>