人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 02日
ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。
ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。_f0106028_1745929.jpg

昨日、大事なお客さんが我が家を訪問したときに、お土産でもらったマカロン。
今朝、箱を開けると、茶トラの子猫がクンクンとマカロンを匂い始めました。

ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。_f0106028_17451529.jpg

すると、アニキが登場。

ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。_f0106028_17452111.jpg

トラジくんもニャンダニャンダと、マカロンの元へ集合しました。

ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。_f0106028_1745276.jpg

ミケちゃんもマカロンおところへ行こうとすると、マカロンを自分のモノと思いこんでいる子猫はミケちゃんに来てはダメよ!のポーズ。

ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。_f0106028_17453446.jpg

挙げ句に、子猫はミケちゃんに猫パンチまで繰り出しました。

ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。_f0106028_17454160.jpg

あらあら、子猫からガンつけられていますね、ミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、子猫からガンつけられていますね。_f0106028_17454831.jpg

子猫は、どうしてもマカロンは自分のモノだと主張して、自らバリケードでミケちゃんを通せんぼしています。
こんなに小さいのに、大切なモノを守る本能はスゴイですね。

by goboutenudon | 2007-06-02 17:55


<< トラジ&ピーちゃん、あらあら、...      トラジくん、あらあら、ご機嫌ですね。 >>