人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 01日
トラジくん、あらあら、お人形さんみたいですね。
トラジくん、あらあら、お人形さんみたいですね。_f0106028_2393267.jpg

もう11月。今年もあと2ヶ月ですね。
夏から仕事が忙しいし、最近は韓国からのホームスティ受け入れなどでごぼ妻も管理人も時のたつのを忘れていました。
、、、義理の母から忙しいは心を亡くすと書くから使わない方が良いですよと教わったことがありました。
仕事が充実してるので、あっという間に時がたってしまいました、、、かな。

と、今日のトラジくん。
電話台でたたずむトラジくん。

あらあら、モデムの横で座っているトラジくんはお人形さんのようですよ、トラジくん!

追伸 フク写真館File014をアップしました。昨日の日記の充実版です。お時間があれば、ご訪問ください。

by goboutenudon | 2004-11-01 23:09


<< トラジくん、あらあら、恥ずかし...      フクちゃん、あらあら、覗いちゃ... >>