人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 08日
フクちゃん、あらあら、箱入りフクちゃんですか。
フクちゃん、あらあら、箱入りフクちゃんですか。_f0106028_23382972.jpg

最近の韓流ブームのためか、韓国への旅行番組が多いですね。
今日も、でぶやの特番でプサンの街を食べ歩いていました。
最近の韓国旅行の番組で面白かったのは、6日の夜にあったウンナンの気分は上場。の特番で、ゲストに吉川晃司と竹中直人が出ていた番組でした。
お店も遊びも、管理人が知らない場面が見られて本当に楽しかった。
それに、なんで吉川晃司が出演しているのかが不思議でしたが、水陸両用車での砂浜レースが面白かったです。

と、今日のフクちゃん。
猫砂を購入したので、ダンボールの空き箱を置きっぱなしにしていました。
いつもの場所にトラジくんはいましたが、フクちゃんはいません。
フクちゃぁーん!と探すと、ダンボールからガサゴソと音が、、、。
今日は珍しくフクちゃんがダンボールに隠れていました。

あらあら、今日はフクちゃんが、箱入りフクちゃんでしたか。

by goboutenudon | 2004-10-08 23:38


<< トラジくん、あらあら、水菜に大...      フク様、あらああ、おくつろぎ中... >>