人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 11日
フクちゃん、あらあら、ホークス負けましたね。
フクちゃん、あらあら、ホークス負けましたね。_f0106028_23403025.jpg

パリーグのプレーオフは面白かったです。
野球に興味のないごぼ妻には理解できないでしょうが、久しぶりにわくわくするゲームを見させて頂きました。
我がダイエーホークスは結局負けてしまい、優勝記念セールを行えない損失は800億円と言われています。
キーは斉藤和巳でしたね。
あの試合で勝っていれば、プレーオフも制していたのではと思います。
去年、活躍しても今年は不安定で勝てるような気がしなかった。

プレーオフ実施には賛否両論はあると思いますが、パリーグで一番強いチームを決めるには適した制度だと思います。
いくら勝ち数が多くても下位のチームに大きく勝ち越して、上位のチームには負け越しなんていったら、弱い者いじめみたいで真の王者とはいえないかも?しれませんものね。
いずれにしても、延長戦までもつれ込んで紙一重の差でホークスは負けてしまいました。

と、今日のフクちゃん。
ホークスが負けて悔しいのかい、フクちゃん。

あらあら、フクちゃん、何に向かって吠えていますか?

by goboutenudon | 2004-10-11 23:40


<< フクちゃん、あらあら、ダンディ...      トラジくん、あらあら、ホカホカ... >>