人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 12日
フクちゃん、あらあら、ダンディですね。
フクちゃん、あらあら、ダンディですね。_f0106028_23412588.jpg

この時期はどこのテレビ局も特別番組を放送していますね。
今夜は、ロンドンハーツの特別番組で青木さやかの同姓相手(素人さん)が特集されていました。
青木さやかが彼の故郷の石垣島に行き、彼の両親に挨拶するといった企画でした。
ふとしたときに見せる青木さやかの女性の仕草にびっくり。
テレビでの姿はお仕事なのだと改めて感じました。

と、今日のフクちゃん。
ソファでくつろいでいるフクちゃん。
毛繕いをしていたかと思うと、急にポーズを決めたフクちゃん。

あらあら、前足の角度が人間っぽいですね、それに、きりりとダンディですよ、フクちゃん!

by goboutenudon | 2004-10-12 23:41


<< トラジくん、あらあら、本棚でお...      フクちゃん、あらあら、ホークス... >>