人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 21日
トラジくん、あらあら、今日はトラジくんがおホホホホですか。
トラジくん、あらあら、今日はトラジくんがおホホホホですか。_f0106028_23472063.jpg

夜の11時からフジテレビ系で放映している東京Vシュラン2の丸の内のOLが選ぶ美味しいタン塩のお店の第一位に、汐留のトラジPARAMというお店が選ばれました。
トラジ、、、と聞くと異常に反応してしまう管理人でした。
元々、トラジは韓国語でお花の桔梗を意味します。
やんちゃなトラジには似つかわしくないと思いますが、トラ柄とトラジ(桔梗)を掛けて、ごぼ妻がトラジくんの名前を決定しました。

番組中で渡辺満里奈が驚いていましたが、福岡では牛タンを分厚く切って食べる習慣があり、屋台などに行くと、タンテキ(牛タンのステーキ)、さがりステーキなんかでくいっとやるのが、こりゃまた美味いんですよ。
管理人は、博多駅前のたんや吉宗がおすすめです。

と、今日のトラジくん。
V6の番組で焼肉屋トラジが1位を獲得して気を良くしたかどうかはわかりませんが、笑いが止まらないように見えるトラジくんです。

あらあら、トラジくん、今日はトラジくんがおホホホホですか。

by goboutenudon | 2004-10-21 23:47


<< トラジくん、あらあら、何を狙っ...      フクトラ、あらあら、フクトラ合... >>