人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 14日
フクちゃん、あらあら、カメラ目線ですね。
フクちゃん、あらあら、カメラ目線ですね。_f0106028_0282657.jpg

チェッカーズのメンバーは久留米出身で、管理人が高校時代に香椎の吉田楽器でデビュー前のライブにいったことがあるので、このところのどたばたは少々悲しいです。
藤井フミヤ氏が高杢しの暴露本の内容がいい加減だから読まなくても良いとスタッフから言われたと発言したことに対して、名誉毀損だとか営業妨害だとかで裁判に訴えるそうです。
何だか、いやですね。

個人の主張が活字になって世間に公表されると、それは書き手の一方的な主張になるのですべてが真実だとはかぎらないと思います。
それに、藤井フミヤ氏を金の亡者などと表現していたりと、、、いくらお金が必要だからといって、個人のプライバシーを売ってまで富を得ることは甚だ疑問です。
もう、いい加減にしてくださいといったかんじですね。

と、今日のフクちゃん。
水を一心不乱に飲むフクちゃん。
フクちゃ~んと、呼びかけると珍しくカメラ目線で応えてくれました。

凛々しいよ、フクちゃん!

by goboutenudon | 2004-09-14 00:28


<< トラジくん、あらあら、お邪魔ですか      トラジくん、あらあら、何を眺め... >>