人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 03日
フクちゃん、あらあら、ハムハム好きですね。
フクちゃん、あらあら、ハムハム好きですね。_f0106028_9142798.jpg

今日はアジアカップの準決勝、バーレーン戦。
いつものように、とっとと仕事を終わらせて、帰路につくが、かなり根詰めて実験をしたので少々クタクタになりました。
やはり、集中力は長く続くものではなく、管理人の場合、立ちっぱなしの実験だと3時間が限度かな。
それを過ぎると、やはり1度ミスをして、再度配合をやり直したりしたので、少しハラハラしました。

ハラハラしたといえば、バーレーン戦。
アジアの大会特有の、審判の質の低さに加え、反日丸出しの中国人サポーター、グランドの芝の根付きの悪さ(Jリーグが始まった頃の三ツ沢球技場を思い出しました)、それに高温多湿の気温。
こんな中でゲームをする日本代表、おまけに10人で110分間戦い抜いたのはかっこよすぎました。
玉田、やったぞ。

と、今日のフクちゃん。
遠藤の不可解な一発レッドカードにイライラしているのではありません。
フクちゃんは、何故か、ボールペンをハムハムするのが大好きで、過去にもノック式のボールペンのノック部分をハムハムしたために、ペン先が降りなくなって2本のボールペンをダメにしてしまったことがありました。

でも、今夜のボールペンはペン先が出たままのタイプなので、思う存分フクちゃんにハムハムしてもらいました。

それにしても、すごい形相でハムハムしてるね、フクちゃん。
別に、ボールペンかじっても、大好物の納豆は出てきませんよ、フクちゃん。

by goboutenudon | 2004-08-03 09:13


<< フクトラ、あらあら、打ち揚げら...      トラジくん、あらあら、目が泳い... >>