人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 02日
フク&トラジ、あらあら、仲良くご飯ですが。
フク&トラジ、あらあら、仲良くご飯ですが。_f0106028_10261170.jpg

最近のフク&トラジの食事は、フクちゃんの食物アレルギーを考慮して、WALTHAMのセレクトプロテイン(カペリン&タピオカ)を食べてもらっています。
食物アレルギー用のご飯にしてはフク&トラジの食いつきよく、いつも残さずにペロリとたいらげてくれます。

うんうん、嬉しそうに食べているなぁ、、、とフク&トラジを見ていると、お尻の大きさは同じくらいになっています。
体重はフクちゃんが1.5kgは重いはずなのに、、、。
フクちゃんは今の体型が合っているし、トラジくんの現代っ子のようなスラリトした体型が似合っているので、トラジくんは体型だけはフクちゃんをまねないでね!

by goboutenudon | 2004-06-02 10:25


<< フクちゃん、あらあら、猫じゃら...      フクちゃん、あらあら、フクハゲ... >>