人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 04日
トラジくん、あらあら、アロハがお似合いですね。
トラジくん、あらあら、アロハがお似合いですね。_f0106028_10272473.jpg

帰宅途中、ずっとムォッとしていてちょっと蒸し暑かったです。
なので、久しぶりに博多駅の井筒屋地下の石橋亭で鳥の唐揚げを買って、フクちゃんからのプレゼント:モルツタンブラーで乾杯しました。
フクちゃんは鳥肉を食べてはNGなので、それを知ってか知らずか、3段ケージの天井で、トラジくんとグースカ寝ていました。

ところで、ビールが美味しい季節になったし、すっかり夏気分なので、トラジくんにもアロハを着てもらうことにしました。
やはり、トラジくんには鮮やかなオレンジがよく似合います。

左45度からのトラジくんのショット、可愛いですね。

by goboutenudon | 2004-06-04 10:27


<< フク&トラジ、あらあら、ブロマ...      トラジくん 流れる水に トラパ... >>