人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 08日
トラジくん、あらあら、アップにたえていますね。
トラジくん、あらあら、アップにたえていますね。_f0106028_10301515.jpg

帰宅後フクちゃんと遊んでいたら、トラジくんがキャットタワーに座って管理人を見つめていました。
こんなときでも、トラジくんは前足を組んでポーズを決めているみたいに見えますね。

ウミュウミュウミュウミュと甘え声を出していたので、かまってほしいんだなぁと感じたので、フクちゃんとの遊びが一段落したあとに、トラジくんの頭と首を撫でると、すぐにトラジくんはゴロゴロとノドを鳴らし始めました。

トラジくん、最近、管理人にも甘えるようになったね。

by goboutenudon | 2004-06-08 10:29


<< フクちゃん、あらあら、腹が減っ...      トラジくん、あらあら、ゴロンゴ... >>